wonderfulのブログ

車、PC、スマホ、アウトドアグッズなど話題の新製品をご紹介します。

【スポンサーリンク】

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインリンクもてぎで「春のいただきまつり」開催!

開業20周年を迎えるツインリンクもてぎ「春のいただきまつり」開催 2017年春、ファミリーで楽しめる新アトラクションオープンでイベントもパワーアップ!さらに、人気のグランピングはワイドタイプ4サイトが新登場! 2017年に開業20周年を迎えるツインリンク…

高梨沙羅らが使用するスキーブランドSlatnar(スラットナー)からアルペンスキー発売!

スラットナースキーのはてな? スラットナー(Slatnar)とは? スラットナーは、高橋沙羅選手がスキージャンプ競技で使用しているスキーのブランドです。スロベニアに本拠を置き、1971年創業の歴史のあるメーカーです。日本ではなじみがないブランドですが、…

ThinkPadX1carbon gen5 WWAN 

WWANも選べるシンクパッドが新登場! 待ちにまったシンクパッドニューモデル 2017年版はついにLTE対応になった。 これまでは本国仕様でオプション設定があったものの、日本版ではオプション設定なし。 格安SIMの普及も進み、導入環境が整えられた今こそと…

ストレッチも水分補給もできるモボット!

きっかけは有名スポーツ選手のfacebookから 出典:facebook 有名スポーツ選手が身に着けていたので気になったのがこちら。 ザックにカラフルなものがついているのがわかります。 ボトルのようにも見えるけど、表面の凸凹が気になっていました。 そこで調べて…