wonderfulのブログ

車、PC、スマホ、アウトドアグッズなど話題の新製品をご紹介します。

【スポンサーリンク】

贅沢な高級本革を採用した 「耐落下1.8m」iPhone7用 耐衝撃ケース!

贅沢な高級本革を採用した「耐落下1.8m」iPhone7用 耐衝撃ケース『OWL-CVIP724シリーズ』3種を見てみましょう!

『OWL-CVIP724シリーズ』

商品の特長は?

【究極の3層構造】

高さ1.8mからの落下にも耐えられる衝撃吸収力を実現。
高い耐衝撃性能のTPU層、丈夫なPC層、そして手に馴染みやすく高級感のある本革でiPhoneを保護する、オシャレと防護を両立した究極の3層構造。

【衝撃を分散するハニカム構造】

iPhone本体が接するケースの内側には、ハチの巣のような形から名付けられたハニカム構造を採用し、衝撃分散力と強度が高められています。

【本革の良さをワンポイントに】

高級本革を丁寧に使用し、革本来の手ざわりの良い質感を持ち合わせています。
iPhoneの背面ロゴを隠さないデザインと深みのあるシックな外観で、3色のバリエーションをご用意しました。落ち着きのある上品なコーディネートから明るく清潔感のある服装まで、あらゆるシーンに合わせることができます。

【タフなケースなのに重くない、クラス最軽量の37g】

耐衝撃ケースでは、最軽量37gを実現する無駄のない設計で、殆ど重さを感じないケースになっています。また、ストラップホール付ですので、ストラップを装着すれば、手元からの落下を未然に防ぐこともできます。※ストラップは付属しておりません。

うっかり落としてしまっても安心!

うっかり落としてしまっても安心な強度を保ちながら、デザイン性も良いので是非使ってみたいですね。