wonderfulのブログ

車、PC、スマホ、アウトドアグッズなど話題の新製品をご紹介します。

【スポンサーリンク】

吉野家 牛黒カレー うまし

吉野家の黒カレーが意外とおいしくびっくりした件

通勤途中にある吉野家。夜遅くに食べるのは良くないと思いつつ、週に1回は立ち寄ってしまいます。普段は牛丼におしんこセットを頼むのですが、珍しくカレーを注文したのでご紹介しておきます。今回の注文は以前からラインナップされていたカレーですが、スパイス15種類も入っている黒カレーというメニュー。普通のカレーを注文したときにはまあ吉野家のカレーだなと変に納得していましたが、今回のこの黒カレーは以外にも辛味もあり、うまみもあり納得のカレーに変身していました。

普通の黒カレーは350円。200円プラスして牛カレーに!

メニューを開くと黒カレーの並みは350円。チーズや牛のトッピングされたラインナップもありました。吉野家なので牛を食べずに帰るわけにもいかず、素の黒カレーに牛がトッピングされた牛黒カレーを注文しました。

黒カレーはカレー好きも納得の美味しさ!

まもなく牛黒カレーが配膳され、いただきます!

15種類のスパイスが効いていてうまみが深いカレーです。これまでの少々甘ったるいカレーとは違いカレーらしいカレー。とろみがあるのでもう少しさらっとしたほうが好みですが許容範囲ですね。

350円で食べれるとは、次回は素の黒カレーでも良いかもしれません。

おすすめ!